株式会社プロショップナカガワ

BLOG

2018.05.07 ADVANオールフェアレディZミーティングin富士スピードウェイ2018

今年の連休

まずは4月29と30日は古くからの友人が三重県から
岡山K-CAR ミーティングに参加するとのことで応援に
結果はクラス4位でした。

東君せんどぶりに走ったわりにはよい結果でしたね!

後半の4日からFSW移動
近畿圏から抜け出すのに大渋滞にあいながら
たつの市から自走での白井さんと浜松で合流し9時間強で御殿場入り。

ここ最近恒例の前夜祭に参加
S30Zチーフデザイナーの松尾さんが姫路出身とのことで
姫路近辺から来てるのがいる!と聞いて席まで来てくれました!
おまけにサインまで!感謝!感激!白井さん♪

Exif_JPEG_PICTURE

オレもちゃっかり帽子にサインもらっちゃいました♪

ADVANオールフェアレディZミーティングin富士スピードウェイ2018
今回も晴天に恵まれ大盛況
入場制限がかかるほどでした
来年は誕生50周年で更なる台数になるのでは?

主催関係者の皆様大変お世話になりありがとうございました。