株式会社プロショップナカガワ

BLOG

2017.10.13 JDDA 2017 Round2

先月になりますが9月30日 JDDA第2戦
エントリーするか迷ってたんですが
試してみたいことがいっぱいあり
当たるかどうかやってみないとわかんないので
取り合えず走らすことにしたんやね

いちばんはドラスリのほうが有利やって言ってるのを耳にするので
そんなはずは無いやろぉ~  ってのがオレの考えで・・
実際10秒入りしたのはバイアス溝付きやったんやね
なので・・溝付きでもイケてるってとこの確認

あとはエアーシフターとの対決やな・・
エアーは別クラスにって言うてるのもおるみたいやけど オレはどうでもええ!打倒エアー!!なんてな~
ストリートドラッグにレギュレーションはないんでそもそも何使おーがかってやんね~
今のところ区間では勝ててないがよーいどん!!やったら可能性は充分にあると思うしな!
では毎度お世話になってる山田さんの撮影で!

となりはライジングの伊藤さん。

 

 

次は来月のドラッグフェス!