2017.02.28 PROSCHE 930TURBO MoTec M84
ポルシェ930ターボ
MoTec M4で制御されていたものですが
M4といえばDOSでの通信になり今ではまともなパソコンもままならない
当然グループ制御だったのでM84でフルシーケンシャル制御に変更です
クランクトリガーは国産のRBエンジン後期用をワンオフで取り付けベースを製作しセットアップ
ハイパワーのDIGコイルでダイレクトイグニッション化
超軽量シャシーにハイパワーユニットの暴力的加速・・・
もう病みつき・・
しかも街乗りも快適に仕上がりました。
- 2024年3月
- 2024年2月
- 2023年9月
- 2023年3月
- 2022年12月
- 2022年2月
- 2022年1月
- 2021年11月
- 2021年10月
- 2021年7月
- 2021年6月
- 2021年3月
- 2021年2月
- 2021年1月
- 2020年12月
- 2020年8月
- 2020年7月
- 2020年5月
- 2020年4月
- 2020年3月
- 2020年1月
- 2019年9月
- 2019年8月
- 2019年7月
- 2019年4月
- 2019年3月
- 2019年2月
- 2018年12月
- 2018年11月
- 2018年10月
- 2018年9月
- 2018年6月
- 2018年5月
- 2018年4月
- 2018年2月
- 2017年12月
- 2017年10月
- 2017年9月
- 2017年7月
- 2017年5月
- 2017年2月
- 2016年7月
- 2016年4月