2020.07.14 S30Z インジェクションコンバート MoTec取り付け
初号機渡邊S30Z20年ぶりの大幅変更
ソレックス50キャブを外して今どきのインジェクション仕様に仕様変更しました
ついでにタコ足もスチールからステンレスに交換してマフラーもチタンへとグレードアップ!!
↓以前の仕様
オリジナルのインジェクションマニホールドを使用してスロットルはBorla50mm
インジェクターは12H
スロート角度がキャブに比べて効率的になりカッコもエエ!
クランク角センサーはRB後期にAEMのプレートを使用
マルチティースでより正確なタイミングをとれるようにしました
オリジナル製のクラセンカップは不要な部分を切り落としてスマートに
オリジナルのDIGコイルベースプレートを使いBNR34用コイルでシーケンシャル点火
ECUはグローブボックス内に収納
コンソール付近も仕様変更しました。
- 2024年3月
- 2024年2月
- 2023年9月
- 2023年3月
- 2022年12月
- 2022年2月
- 2022年1月
- 2021年11月
- 2021年10月
- 2021年7月
- 2021年6月
- 2021年3月
- 2021年2月
- 2021年1月
- 2020年12月
- 2020年8月
- 2020年7月
- 2020年5月
- 2020年4月
- 2020年3月
- 2020年1月
- 2019年9月
- 2019年8月
- 2019年7月
- 2019年4月
- 2019年3月
- 2019年2月
- 2018年12月
- 2018年11月
- 2018年10月
- 2018年9月
- 2018年6月
- 2018年5月
- 2018年4月
- 2018年2月
- 2017年12月
- 2017年10月
- 2017年9月
- 2017年7月
- 2017年5月
- 2017年2月
- 2016年7月
- 2016年4月